ポイントサイトで稼ぐにはポイントサイトごとの特徴を理解して、稼いでいくのが効率的です。
以下にポイントサイトごとの特徴を説明します。

1.GetMoneyの特徴
 ・交換レート 10ポイント=1円
 ・最低換金額 5000ポイントから
 ・有効期限  ポイント獲得から半年間

 攻略その1
 ☆GetMoney!サイトは出来れば毎日訪れて、広告ポイントクリックや新案件のチェック、
  ゲームでポイントを稼ぎましょう。

 攻略その2
 ☆高単価のメルマガ登録はポイントが反映してから購読解除後、再登録。

 攻略その3
 ☆キャッシングなどのカード案件は落ちてもポイントがもらえることがあるので
  無料のものはとりあえず申し込むだけで稼ぐことが可能です。

 攻略その4
 ☆携帯のメールアドレスは登録をお勧めします。
  携帯には20Pの広告メールが結構来ますし、
  パソコンとポイントを合算することもできます。

 攻略その5
 ☆ゲットマネーは同じIPアドレスで4つまでアカウントを取ることが可能です。
  とても稼ぎやすいサイトなので、ブラウザを複数利用してログインし
  同じ作業を繰り返すことで4アカウント同時に稼ぐことも可能です。

↓GetMoneyで稼いでみましょう↓




2.げん玉の特徴
 ・交換レート 10ポイント=1円
 ・最低換金額 3000ポイントから
 ・有効期限  無期限


 攻略その1
 ☆げん玉は毎日サイトに訪問して次のことをすると、ポイントが結構稼げます。
 ・3万円の館 毎日参加できるアンケートで20P獲得
 ・ポイントの森 ★マークのクリックで 5P獲得
 ・ポイントの森の毎日ゲッチュでポイント獲得
 ・げん玉電鉄、ビンゴ、スゴロクゲームの順位によってポイント獲得
 ・メール受信 広告メールのクリックで5?10ポイント
 ・登録案件 各サービスへの無料会員登録などでポイントゲット
 ・月間獲得ポイントランキング 順位に応じてボーナスポイント

 攻略その2
 ・1万円の館で毎日応募するとクリックポイント付きメールが毎日配信されるようになるので、
  メール受信でのポイントを稼ぎやすくすることができます。


 ・ポイントエクスチェンジへのポイント移行は
  毎月1回、1000ポイントのボーナスが付きます。
  出来るだけ毎月1度は換金するのがお得です。

 ・げん玉は単価が高いので、なメール受信・サイト訪問・案件登録で
  ポイントを稼いでいきます。

登録は無料だから、まずは登録しましょう▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


3.ポイントハンター
  ポイントハンターは1P=1円なので、一番稼げる可能性のあるポイントサイトです。

 ・交換レート 1ポイント=1円
 ・最低換金額 最後のポイント獲得から1年
 ・有効期限  無期限

 攻略その1
 ☆案件の承認率がとても高いです。
  各種カードの申請や資料請求はポイントハンターでやるといいですよ。
  承認率が良いので案件登録をどんどんチャレンジしてみましょう。

  ※POINTIN,POINTDREAM,POINTPAYで各種カードを作ると一気に承認者獲得人数が増えるので、
   各種カード作成の一部はPOINTIN,POINTDREAM,POINTPAYに回すのが良いと思います。

 攻略その2
 ☆クリックポイントは500P以上獲得した会員のみ公開されます。
 ☆ウェブ検索 ウェブ検索は1日1ポイントですが、1P=1円なので出来ればやりましょう。
 ☆無料会員登録などの案件の承認率が高くて稼ぎやすいです。
  無料会員登録・資料請求・カード申請を積極的にして稼ぎましょう。

↓ポイントハンターで稼いでみましょう↓