2月はけっこう散散だった・・・

まだ2月は終わってないが、今月は28日しかないんだよね~

その中で、1番最悪は風邪 

なんと、体調が悪くて、ひどかった・・・・・

本来の風邪は7日間くらいかかったが、その後もだるさが続いて・・・・
食欲もなくて、体重は2キロ以上もダウン 
1週間で2キロなんて、ダイエットしても減らないのに
こんなに簡単に減るなんてと、自分ながら驚いている ~
ちょっぴり、うれしいけど 

結露は今、落ち着いている、たぶん 
テープでふさいでも、壁からの結露が続いていた・・・・

そこで、浴室の換気扇を常時つけ続けていたせいか、
びちゃびちゃが減った感じがしたので、そのまま継続中 
最近正直いえば、もし結露が発生して、
見たらショックを受けるので確認を怠っているが・・・・