バナー貼るだけ案件でお小遣い稼ぎをするには、まずは、アフェリエイトサイトに登録します。

簡単な上に、やっているのとやっていないのでは、大きな差がでるのが、バナー貼るだけ案件です。

クレジットカード作成や資料請求は一度きりですが、バナー貼るだけ案件はアフェリエイトサイトで毎月コンスタントにあるので、お小遣い稼ぎを安定して続けられます。


クレジットカードや資料作成をしきってしまうと、手詰まりになりお小遣い稼ぎをあきらめてしまいがちですが、実はそこからどうやって活路を見出すか?がお小遣い稼ぎを続けられるかどうかの岐路だと思います。
わたしも何度もあきらめました。

初心者でも、活路を見いだせる道のひとつがバナー貼るだけ案件なのです。



オススメはA8ネット・リンクシェア


バナー貼るだけ案件が多いアフィリエイトサイトに登録すれば、何かしらバナーを貼るだけでお小遣いをもらえる案件が大抵はあると思います。

A8ネット(A8net)
A8ネットは、登録審査なしで参加できるアフィリエイトサイトです。登録時にサイト審査をされることがないため、まだ完全にブログが出来上がってなくても、事前に登録しておくことができます。

A8ネットはアフェリエイトサイトの中で一番広告数が多く、サブサイトは最大100個まで登録できます。

A8ネットは、他のアフィリエイトサイトと違って入会時の審査がありません!
つまり、ブログを作ったらすぐに、バナー貼るだけ案件をゲットして自分のサイトに広告を載せることができます。
報酬形態:現金(銀行、ゆうちょ銀行にも対応)
最低支払い:1,000円~支払い時期:月末締め、翌々月15日払い

↓A8ネットの登録はこちらからできます



リンクシェア(LinkShare)
リンクシェアでは、まず、登録する時に審査があります。
といっても、他のアフィリエイトサイトと同じように、よほど問題があるサイト(違法・アダルトサイトなど)でなければ、審査は通過できると思います。

登録申請する時は、10個くらいブログに記事を書いておくと良いです。そんなに充実していなくても大丈夫だと思います。

リンクシェアの報酬は、1円から振り込んでもらえます!しかも振込手数料はリンクシェアが負担してくれますので、手数料も一切かかりません!

つまり、バナー貼るだけ案件があれば、毎月コンスタントにお小遣いを稼ぐことができます。

毎月振込があって、振込手数料もかからないというのは、広告を掲載する側にとっては嬉しいですね!

報酬形態:現金(銀行、ゆうちょ銀行にも対応)
最低支払い:1円~
支払い時期:月末締め、翌々月20日払い

↓リンクシェアの登録はこちらからできます
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 

こちらで登録していただいても、わたしには報酬は入りませんが、報酬が入らないからと紹介しないのは、少しでも役に立つサイトを目指す上でどうだろう?と思っています。

でも、そうは言っても、わたしのブログから登録していただけたら、少しお役に立てたかな~と嬉しくなりますので、よろしかったら、ご利用ください。