ポイントサイトBIG3とは、げん玉、GetMoney!、ハピタスです。

このBIG3について、比較しやすいように、まとめてみます。

1.げん玉
 げん玉のポイントの貯め方  
 ■サービスを利用   
   無料会員登録や資料請求などのサービスを利用するとポイントが貰えます。 
 ■お買い物をする   
   楽天やYahoo!ショッピングなど、げん玉経由でお買い物をするだけでポイントが貰えます。 
 ■ゲームに参加  
   げん玉ならではのお得なゲームやコンテンツを利用するとポイントが貰えます。 
 ■広告を見る   
   ポイントの森の広告をクリックするとポイントが貰えます。 
 ■スマホで貯める   
   スマートフォン限定のコンテンツを利用するとポイントが貰えます。  

 げん玉の換金
 
 ・レート 10ポイント=1円  
 ・最低交換ポイント 3,000ポイント  
 ・ポイント交換先 PointExchange (ネットポイントの銀行で、ここから現金やギフトカードに交換します)  
 ・銀行振込手数料 楽天銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、住信SBIネット銀行⇒500ポイント  
 ・ジャパンネット銀行⇒1,000ポイント  ・その他銀行⇒2,000ポイント  

 げん玉の注意ポイント
 
 ※月1回、げん玉のポイントをPointExchangeに移行すると、振込み感謝ポイントとして
     1,000ポイントもらえるのでジャパンネット銀行までは実質無料
  ・ポイント有効期限 なし(ただし、退会した場合や、180日間スポンサー企業の利用が
  一度も無い場合はポイントが失効します)    
     ⇒わたしは何度かこれでポイントを流してしまいましたので、注意してください   
    ・モバイル あり   
    ・登録ポイント 250ポイント   
    ・友達紹介ポイント 800ポイント+3ティア制度  
    ・紹介した人(=子)が獲得したポイントの10~35%がもらえる  
    ・紹介した人が紹介した人(=孫)が獲得したポイントの1~12.25%がもらえる  

 げん玉の売りポイント
 
 げん玉は、なんと会員数が310万人以上も居るポイントサイト最大手です。 
 とにかくコンテンツが豊富で自力で、しかも楽しく稼げる優良サイトです。


 わたしの、げん玉通帳です
 流れたポイントが含まれているかは分かりませんが、
 自力が多いのと、介護で1年以上ブランクがあるにしては、コツコツ稼げていると思います。 げん玉 20140923  

   ▼げん玉の登録はこちら▼  
    


2.GetMoney!について
 
 GetMoney!のポイントの貯め方  
 ■【広告のクリックでポイント】  
   サイト内やメルマガの広告をクリックするとポイントが貰えます。 
 ■【広告を利用してポイント】 
   普段利用しているネットショッピングを、Getmoney!を経由して購入するだけでポイントが貰えます。 
 ■会員登録、資料請求、カード発行、口座開設・・・etc。様々なサービスをGetmoney!経由で申し込みと
  ポイントが貰えます。 
 ■【動画視聴でポイント】  
    CM動画を見るとポイントが貰えます。 
 ■【ゲームで遊んでポイント】   
    ビンゴ、スロットなどのゲームに参加するとポイントが貰えます。 
 ■【モニターになってポイント】   
    気になるお店や商品を実際に利用するモニターになって、それぞれの案件に応じたポイントが
    貰えます。 
 ■【アンケートに答えてポイント】   
    定期的にメール配信されるアンケートに答えるとポイントが貰えます。  

 GetMoney!の換金
 
 ・レート 10ポイント=1円  
 ・最低交換ポイント 1,000ポイント  
 ・ポイント交換先 銀行振込、他社ポイント、ギフト券   銀行振込手数料 無料   
 ポイント有効期限 最終ポイント獲得日より半年間  

 GetMoney!の注意ポイント
 
 ※10,000ポイント以上保有をしている場合、年度を越えて10,000ポイント以上の持ち越しができない為、
   3月末日までにキャッシュバックが必要
   ⇒わたしは何度かこれでポイントを流してしまいましたので、注意してください

 わたしの、GetMoney!通帳です
 流れたポイントが含まれているかは分かりませんが、げん玉同様、 
 自力が多いのと、介護で1年以上ブランクがあるにしては、コツコツ稼げていると思います。  Getmoney 20140923  


  ▼Getmoney!の登録はこちら▼  
      


3.ハピタスについてについて
 
 ハピタスの稼ぎ方 
 ■【ショッピングやサービス利用】
   いつものネットショッピングをハピタス経由にするだけでポイントゲット。
   ショッピング以外にも、無料会員登録や資料請求、 口座開設からアプリのダウンロードまで、
   とにかくいろんな方法で貯めることができます。
 ■【クリックdeゲット】
   メールで送られてくる広告リンクや、トップページにある広告リンクをクリックするだけでポイントゲット。
   他のサイトは殆ど1クリック0.1円ですが、ハピタスは1クリック1円なのです!!
 ■【コンテンツ利用】
   宝くじやスゴロクゲームで遊んでポイントゲット。
   メールで配信されるアンケートに答えてポイントゲット。
 ■【スマートフォン】
   スマホで無料アプリをダウンロードしてポイントゲット。
   モバイル・スマートフォン 詳細はこちら
 ■【友達紹介(ハピ友)】
   ①1人紹介につき100ポイントゲット。
   ②ハピ友(紹介された人)が貯めたポイントの10~40%が毎月もらえます。
     ハピタスは還元率が高いので、自分で購入や申し込みでも十分稼げますが、
     ハピ友で更にポイントを稼ぎましょう。

  ▼登録はこちら▼
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス(ドル箱からリニューアル)



 げん玉、GetMoney!、ハピタスの一言比較
  ①コンテンツが豊富で自力で稼げるげん玉
  ②友達紹介が業界最高還元率50%を誇るGetMoney!
  ③最強のポイント還元率を誇るハピタス